SUZU GROUP

NEWS

ニュース

  • 寺泊の魚を食べようプロジェクトに参加しています。

    2022年01月20日 SUZUDELI, ちぃぼう

    ただいまSUZU GROUPは、寺泊の魚を食べようプロジェクト〜未利用魚を食べよう飲食店キャンペーン〜に参加しています。

    このキャンペーンは「サイズが小さい」「見た目が変わっている」などの理由で市場に出回らない未利用魚の活用を目指し、長岡市内の5つの店舗が特別メニューを考案し、期間限定で提供するキャンペーンです。

    SUZU GROUPからはちぃぼうとSUZUDELIが提供店舗として参加しています。
    滅多に食べられないお料理をお楽しみいただけるチャンスです。ぜひお店で味わってみてください!

    また、本日(2022/01/20)の新潟日報朝刊の地域欄ではこちらの取り組みについてが紹介されています。
    地域と飲食店がタッグを組んで行った、少し変わった取り組みでもあります。ぜひご覧ください。
    バイオコミュニティ 未来創造都市 ながおか 公式HPはこちら


    [メギスと海老のレンコン饅頭]
    提供期間:2022年1月17日(月)〜2022年1月31日(月)
    ※仕入れ状況により予告なく変更する場合がございます

    ちぃぼう:680円(ディナータイムのみ)
    SUZUDELI:350円(ランチタイム〜)

    寺泊港であがったメギスを、海老と大口レンコンと練り上げ、香ばしく揚げています。 香ばしさともっちり食感。魚介の風味を、あんかけの優しい風味と合わせてお召し上がりください。