SUZU GROUP

NEWS

ニュース

  • クラウドファンディングのご報告

    2018年02月02日 SUZUVEL



    2017年12月3日〜2018年1月31日にかけて、SUZUGROUPが挑戦していたクラウドファンディングが終了しました!

    新潟を感じるレシピ本の作成を目的とし、「新潟発!LOCAL FAST FOOD誕生!地域食材をもっと身近に」と銘打って始めたこちらの挑戦、結果は2ヶ月間で155人の方から1901000円のご支援をいただきました!本当に皆様ありがとうございます。

    目標金額を100万円とし、190%の達成率です。
    プロジェクト発起人のオーナーシェフ鈴木将をはじめとしたスタッフ驚きの大成功の結果となりました。


    新潟発!LOCAL FAST FOOD誕生!地域食材をもっと身近に

    クラウドファンディングを初めて行い、驚いたのは、挑戦していることへ全国の皆様がくださる温かい応援です。

    新潟駅という新潟の観光の一つの拠点、顔である場所にできる新しい店舗への想い。これまでグループが行ってきた取り組み。これから作りたい飲食業と生産者さんとお客様の関係について、本当にたくさんの方々が共感し声援を送ってくれました。ありがとうございます!


    この結果を胸に、ご支援してくださった皆様、応援してくださった皆様にしっかりレシピ本と新店舗のオープンをお届けできるよう邁進していきます!
    今後とも新店舗SUZUVELおよび、SUZUGROUPをどうぞよろしくお願いいたします。