SUZU GROUP

NEWS

ニュース

  • 【イベント情報】SUZU GROUP初の催事出店!新潟ドッカン祭りに出店いたします。

    2022年11月24日 SUZU365, お知らせ

    いつもSUZU GROUPをご利用いただき誠にありがとうございます。

    この度、東武百貨店 池袋店にて開催される新潟県の催事イベント「新潟ドッカン祭り」に、SUZU365が出店いたします。

    上越出身の方々が集まった会社が主催となり、東武百貨店での開催が決定した今回の催事。上・中・下越・佐渡の各地から新潟の魅力を伝えるお店が参加しています。
    SUZU GROUPは【醸造・発酵の町 長岡摂田屋 SUZU365】として、新潟の“おいしい”をお届けいたします!!

    △ 目印はこちらの看板!


    期間中は店舗でも人気の高い「車麩カツ」や、それを丸々のせた「○勝弁当」を中心にご提供する予定で準備しております。
    今回はSUZU GROUPとしても初の試みとなる、首都圏での催事出店です。お近くの方は、ぜひこの機会にSUZU365のブースにお立ち寄りくださいませ!

    △ 車麩カツは、プレーン・タレカツ・カレーの3種をご用意いたします。

    [新潟ドッカン祭り]
    場所:東武百貨店 池袋店 8F催事場
    開催期間:2022年11月30日(水)~12月5日(月)
    営業時間:午前10時〜午後7時
    ※お食事処・イートインは閉場30分前がラストオーダーとなります。 催事の情報はこちら(東武百貨店公式ホームページ)からもご確認いただけます。