SUZU GROUP

NEWS

ニュース

  • 新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応のお知らせ [3月2日 更新いたしました]

    2020年02月29日 お知らせ

    いつもSUZU GROUP各店をご利用いただき誠にありがとうございます。


    この度SUZU GROUP各店では、新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑みて、ご利用されるお客様への感染リスクの低減・より安全なサービスを提供することを目的に、以下の対策を実施いたしますことをお知らせいたします。



    ①営業スタッフの体調・衛生管理の徹底

    日頃より行っております対策に加え、体調管理・衛生管理共に強化して行います。
    その際、マスクを着用しての業務を行う場合もございます。
    お客様にはご不便をおかけする場面もございますが、ご理解いただけますようお願いいたします。


    ②営業時間に関して

    SUZU GROUPスタッフをはじめ、ご利用のお客様の発症が確認された場合、休業及び営業時間の変更ご予約いただいているお客様へのキャンセルを依頼する可能性がございます。
    その他、必要に応じて営業時間を変更する場合もございます。

    休業や営業時間の変更に際しましては、弊社HPや店舗SNSで詳細をお知らせいたしますので、ご確認のうえご来店くださるようお願いいたします。


    ③テイクアウト・オードブルの販売について

    SUZU GROUP各店では、テイクアウトやオードブルの販売を行っております。

    このような状況でも安心してお召し上がりいただけるよう、徹底した衛生管理のもと店舗で作成いたしますので、ぜひご利用くださいませ。

    テイクアウトのメニューや状況に関しては各店舗で異なります。
    お手数ですが、ご希望の店舗にご確認いただきますようお願いいたします。


    ④宴会、コース料理の提供方法について [3月2日 追加]

    ビュッフェ形式の自粛要請にあたり、コースメニュー等において適宜対応させて頂きます。
    宴会やコースなど、複数人でお取り分けが必要なものに関しましては、お客様のご希望に合わせて提供方法の変更または内容を一部変更して対応させていただきます。
    また、通常のメニューに関しましても、ご希望に応じて個々での盛り付け・ご提供もさせていただきます。
    ご利用の際にお気軽にご相談くださいませ。



    引き続き、政府や自治体からの指針や発表など最新情報に注視し、対策を講じてまいります。

    お客さまにはご不便をおかけしますこと、お詫び申し上げます。
    何卒、ご了承下さいますようお願い申し上げます。